だらけた妻日記

鬼婚活の末2022年に結婚。几帳面な夫の傍らでだらけている妻の日記です。

YouTubeチャンネルの成長を感じる

1日の終わりは翌日の朝が始まる前までなので、まだ15日の夜です。

どうも、あなたの「だら妻」です。

 

また夕食後にコロリとしてしまって、深夜から活動開始。

きょうから旅行なので、仕事のやり残しをやっつけ、旅行の準備で夜を明かしました。

おともはYoutubeコジコジ動画。

コジコジサイコパスすぎて気持ちいい。見た目と違いすぎやろ。

 

***

先日、YouTubeのショート動画が再生1,000回を超えたと書きましたが、それから3日で2,000回を超えました✨

ショートなのでささっと通過する人がほとんどだと思うのですが、本当に動画というのは指数関数的にのびるのだなというのを目の当たりにして驚いています。

 

私がYouTubeチャンネルを開設したのは1年前。

入社してずっと番組制作をしていたので仕事で編集していたのですが、異動のためその必要がなくなったことがきっかけです。

ニュース映像がほとんどだったのでPVみたいな編集はできないのですが、しみついた感覚が薄れていくのを感じ、リハビリのために細々と始めました。

 

会社ではEDIUS、自宅ではpremierProなので、操作は覚え直しでしたが。。

 

アナリティクスも見応えのある内容になってきて面白いです。

この数日で登録者が数人増えたので、ブログからきてくださったのかしら?

いまは結婚式関連、vlogを中心に運営しているつもり…なので、弱小チャンネルが成長していく様子を見たい方はぜひご登録お願いします。

 

再生が伸びているのは、結婚式で披露した下手くそな歌。ラプンツェルの「輝く未来」。

この傾向の何が面白いって、ほとんどの人が冒頭で視聴離脱しているところ。

アナリティクス画面

聞くに堪えないですよねそうですよね。

現実でジャイアンの歌を聞いたとでも思ってください。

後半はさ!ちょっとマシだから!ぜひ最後まで見届けて!

 

結婚式の動画って歌が上手い人やオシャレな人とか多いじゃないですか。

準備のときに参考にしようと思って調べている人の中には、凡人の結婚式を見たい…現実的なものを見たい人もいるのではと思ってアップしています笑

 

結婚式準備のときに思ったことも発信していきたいな。いかねば。いこう。

ブログ、YouTubeTwitter…一歩一歩、細く長く育てていくんだい。