だらけた妻日記

鬼婚活の末2022年に結婚。几帳面な夫の傍らでだらけている妻の日記です。

【北海道旅②】ラベンダーに癒され、足は疲れ

ブログをスマホで書くのは慣れないです。

どうも、あなたの「だらけた妻」です。

 

本日は北海道の富良野に馳せ参じまして、ド定番のファーム富田さんを訪れました。

 

弾丸で来た甲斐あり、花の見頃ドンピシャ。

f:id:oomiwa_tsuma:20230718012452j:image

夫婦での写真を撮っては自分の顔にがっかりするを繰り返したり、サンダルには到底キツい坂道に苦しんだりしつつ、堪能してまいりました。

 

いろいろ書きたいけど、もう寝なければなので本日はこれでおしまい。

毎日投稿するのが大切。と言い聞かせるおほんおほん。

f:id:oomiwa_tsuma:20230718012611j:image
f:id:oomiwa_tsuma:20230718012614j:image
f:id:oomiwa_tsuma:20230718012617j:image

またYouTubeでちゃんと投稿するぞ。

おやすみなさいん。