だらけた妻日記

鬼婚活の末2022年に結婚。几帳面な夫の傍らでだらけている妻の日記です。

YouTube再生回数 初の1000回超え


あぁ3本目にして日をまたいでしまった。

どうも、あなたの「だらけた妻」です。

 

きょうは少し遠出しての仕事で疲れたたのか、午後は激しい頭痛と目の疲労に悩まされ、終業後は寝込んでおりました。めぐリズム最高。

流産後に体力が落ちてしまったようです。日々リハビリびりびり。

 

でも少しいいこともありました。

ヘアアレンジはもちろんラプンツェル

10日ほど前に投稿したYouTube動画が初めて再生1,000回を超えたのです。

内容は結婚式でのお色直し登場演出としてラプンツェルの曲「輝く未来」を披露したというもの。

 

youtube.com

 

ショート動画ですので、なんとなく表示されてちょっと見てスキップしている方がほとんどなのだと思うのですが、チャンネル開設1年で12本の動画を投稿し、再生回数が4桁いったというのは感慨深いものがあります。

でもさ、これ自慢したくてあげたものでもないのよ笑

いくら学生時代にボーカルをやっていたとて、もともとべらぼうに上手いわけでもなく

 やはり緊張して

 きっついドレス着てて

 一歩踏み出すと裾につっかかって

 そして階段をおりながらの登場という

 

開始1秒で『凡人に歌謡ショースタイルは無理ぽ』と白目になったのでした。

 

練習では本当にね、およそ音はあってるねって感じだったのですよ。

しかし練習で120%できないと本番は100%にならないっていうのは本当で、出だしから気持ちよーく音外して、ゲストの生温かい目線でご容赦いただいたのでした。

 

私と夫は大学の頃、バンドサークルの同期として6年過ごしました。

同期として認識はしていたものの、同じバンドを組むことなく、話す機会もほとんどなく、しっかりと話したのはなんと卒業旅行。

それから社会に出て8年。

 

出会って13年、交際期間3ヶ月。ふとしたきっかけで結婚しました。

 

母は父と、姉は義兄と結婚式で歌と演奏を披露してたこともあり、私も夫と音楽を共に奏でたかったのです。

いいんだ、ギターを弾く夫のかっこよさが伝わったらいいのさ。

 

♪やっと めぐりあえた 大事な人

 

よければYouTubeチャンネル登録&バナーぽちっとお願いします♪