だらけた妻日記

鬼婚活の末2022年に結婚。几帳面な夫の傍らでだらけている妻の日記です。

夫の胸筋芸を悪用して無事ひかれる

きょうは旅の疲れで全身が岩のように感じられたので夕方まで寝ていました。

どうも、あなたの「だら妻」です。

そのあとちゃんと仕事しました。

 

さきほど夫がTVゲームをしている途中で夫の胸筋に私がそっと両手をあて、

「みっぎ上っげて♪」

と言うと右の胸筋がピクリ。

 

なんの打ち合わせもしていないのに理想通りに動いたのでひとりで爆笑。

夫はゲームの操作をしながら「なんでそんなに笑ってるの…」。

 

再度、夫の胸筋に私の両手をそっとあてて

「ひだり上っげて♪」

と言うと左の胸筋がピクリ。

 

またもひとりで爆笑。

妻がひとりで自分のネタに自分で爆笑している姿に夫はどん引きしていて、もう胸筋リクエストには応えてくれなくなりました。

 

夫が胸筋を片方ずつ動かすことができるのは知っていましたが、衝動的に胸筋に語りかけたところ理想通りの答えが返ってきてなんだか無性にウケてしまったのです。

はぁ。今度は胸筋につまようじサイズの旗とかつけてやってほしい。

富良野ラベンダーイース

さて、記憶が新しいうちにYouTube動画を編集しないとな。

旅の動画は情報量が多くてついつい後回しになってしまう。

去年の新婚旅行で西表島にいった動画も出していかなければ。。。

 

少しずつ、少しずつ。

弱小YouTubeチャンネルの成長を見守りたい方ぜひチャンネル登録をお願いします^^

youtube.com

 

ランキングもポチっとお願いします^^