だらけた妻日記

鬼婚活の末2022年に結婚。几帳面な夫の傍らでだらけている妻の日記です。

この灼熱のなか外で1日過ごす術を知りたい

この1週間で少しずつYouTubeチャンネル登録者数が増えている。

どうも、あなたの「だらけた妻」です。

先日みた映画の予約番号。めちゃラッキーな感じ。

もともと10人弱で止まっていたのですが、数日に1人ずつ増えています。嬉しい。

確かにショート動画は伸びているけど、たった1本のショート動画きっかけで登録することもあまりないだろうし、このブログに毎回URL載せているからかな?と思っています。

もしこの拙いブログを読んで登録してくれた方がいらっしゃるのなら、心から御礼申し上げます。ありがとうございます。そして、動画投稿滞っていてごめんなさい。

 

ご興味のある方は結婚指輪がはまらなかった動画などご覧ください

youtu.be

今週末は副業のひとつ司会の仕事が控えています。

子ども向けのショーのMCで、ずっと外で過ごします。ステージに出ている時以外はビニールテントのなか…

キャラクターの衣装が少しでも見えてはいけないので、かなりの密閉空間。風通りもありません。

どうやって乗り切ろう…普段は仕事のために車に乗るくらいで、まだそんなに外の暑さに慣れていないんですよね…

 

・ハンディファン

・ネッククーラー

・シャツ冷やすスプレー

 

実はひとつも持ってないんですよね…本当はファンつきの作業着でも着たいのですが、衣装を着ていてそうもいかない。滝のように汗がでて、着替えもできないまま肌バグりそう。

暑いなかで過ごすためのおすすめアイテムを誰か教えてください。。ぜひコメントお寄せください。。

いまこのブログを書きながら、担当するショーのアニメをまとめて見ています。世界観をしっかり理解しないと、子どもにはバレるのです。

お決まりのセリフで進行しても、ちょっとした言葉で「あっこのお姉さん、〇〇見てないんだ」ってわかる。そうすると一気に一体感なくなるんです。

暑さにも子どもたちの元気にも負けないように、心と体をととのえていくぞい。

 

【弱小チャンネルの成長を見守ってくれる方は登録お願いします!】

youtube.com